就職率100%の風俗嬢を育成するサークル!痴漢プレイで喜ぶ真性のドM部長に、合法ロリ娘、そして何も知らずにやってきた巨乳の新人はエプロンに着替えさせられ…。【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 佐倉小枝
作品 未熟の園 1巻
出版社 グループH

あらすじ

内定を取り消され落ち込むメガネっ娘JDが見つけたのは就職率100%を謳う怪しげな名刺…藁にも縋る思いで名刺に書かれていたサークルに向かったJDが体験入部として見学する事になったのは先輩JDの部長の仕事…それはスーツ姿に着替えた部長の痴漢プレイ!?バックから攻められ感じる部長にようやくサークルの活動内容を聞いたメガネっ娘JDが知った真実は風俗嬢育成サークルだったw慌てて帰ろうとするメガネっ娘JDだったがロリな見た目のJDのプレイを見る事を進められロリJDのお兄ちゃんプレイに興奮しているとエプロン姿に着替えさせられ団地人妻プレイでヤられちゃうのでしたwww

未熟の園 1巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

就職率100%…まぁ100%かもしれないっスねwにしてもいきなりエプロン着せてプレイに放り込んで入部させるとか一歩間違えたら犯罪…いやそもそも大学的にこんなサークルがある事を容認してんすかね?こんな学校に通ってるから就職でいないんじゃwww


コメント

コメントする

目次