あああ…もうダメ…ナメてるだけでものすごく濡れてくる…。無理よ、彼と距離おくなんて…。彼女がいるのは分かってるけど、もう体が彼無しじゃいられないって…。【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 栗本重治
作品 ヴァージンあげちゃう 2
出版社 グループ・ゼロ

あらすじ

友達のカレとヤッている事がバレてる!?退部届を出され絶交を言われ焦ったJKは同じく関係を持ってる友達の巨乳JKに慌てて連絡を取りカレとは少し距離を置いて二人がどうなるか見守ろうとメールするが時すでに遅しwカレのチンポの虜になっちゃってる巨乳JKはメールを無視して女子トイレにカレと入るとパイズリフェラからの生ハメ中出しセックスを堪能しちゃうのでした♡♡♡

ヴァージンあげちゃう 2のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ショートヘアのJKはまだ友人の事を思って何とかしようとする姿勢が垣間見えますけど黒髪の巨乳JKは完全にアウトですよw完全にチンポにハマっでますが…そもそも一番悪いの男じゃねw正直、友達に怒ってるJKとどんな関係か分かりませんが、万が一彼氏だとすると彼女の友達と浮気してる挙句に「また3Pしたいのかな?」じゃねーよwww


コメント

コメントする

目次