彼女に呼び出され行ってみると何故か彼女のお姉さんが待っていた!そして成り行きでエッチしちゃった挙句、後からやってきた彼女の妹とも…。【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 栗本重治
作品 ヴァージンあげちゃう 6
出版社 グループ・ゼロ

あらすじ

彼女から電話で彼女の長女が借りてるマンションに呼び出されヤル気マンマンでマンションに行った男を待っていたのは彼女の長女姉!?次女の妹の声真似で妹の彼氏を呼び出したボクっ娘長女の目的はセックスだったw今まで勉強ばかりで男を知らないボクっ娘長女は次女妹の彼氏を誘惑して中出しセックスでロストバージンしちゃうが、マンションに三女の妹がやってきてしまい彼女の姉の長女と妹の三女と3P姉妹丼で浮気しちゃう男でしたwww

ヴァージンあげちゃう 6のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

下半身を制御出来る男なんてそんなにいないですよねwましてや巨乳ボクっ娘の長女に貧乳ツインテールの三女に挟まれての姉妹丼ハーレムとか次女が彼女でもパコパコしちゃうのは男の性ですよねwww


コメント

コメントする

目次