母親を性的に見てしまう癖があるから一人暮らしを始めたのに、突然やってきた母は背中を流すと言って風呂にまで入ってくるもんだから、ついに…。【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 助三郎,岬ゆきひろ,kinntarou
作品 二次元コミックマガジン 甘艶母~もっとママに甘えていいのよ~ Vol.2
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

ははおやとセックスする夢を見て目を覚ます男。男は小さい頃から母親を性的に見てしまう癖っがあったため高校卒業と同時に一人暮らしを始めて落ち着いてきていたところに母親が訪ねてきた上にお風呂場にまで乱入…理性の糸が完全に切れた息子は風呂場で母親に襲いかかりフェラチオで口内射精…ゴックンする母親の姿に完全に暴走した息子は激しい中出しセックスで母親を女として自分のモノにしてしまうのでしたwww

二次元コミックマガジン 甘艶母~もっとママに甘えていいのよ~ Vol.2のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ヤッちまったムスコが一番悪いワケですが母親も母親ですよw「若い精液って全然違う…っ」からのゴク…とか完全に誘ってるやろwドスケベなのは血筋だったって事ですかねw「もうどうなってもいい…知らないわ」じゃないでしょwww


コメント

コメントする

目次