ウチの部で早くバージン捨てようって話が出てて…あなたが部室まで来てくれた時に決めたの…。こうなったら、私だけでも最後までイッちゃおーかな…って。【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 栗本重治
作品 ヴァージンあげちゃう 10
出版社 グループ・ゼロ

あらすじ

占い同好会の男子を部室に連れて来た軽音楽部の巨乳JK。部員の3人のJKは皆バージンで早く捨てようなんて話しをしていたと男を呼び出していいた巨乳JKは防音室に場所を移し既に経験者だった男にリードされ初体験からの中出しまで経験しちゃうのでした♡♡♡

ヴァージンあげちゃう 10のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

なにこの学校…最高じゃないですか!クラスに男子一人とかハーレム状態だし手を握られただけで赤面する純情JKはいるし(思い出してオナニーしてるって事はムッツリな感じもしますがw)処女を捨てたいと迫ってくるJKもいるしで、こんな学校なら3年間の学生生活を楽しく過ごせそうですよねwww


コメント

コメントする

目次