ねぇ…これから家に来ない?今日…親が居ないの…二週間、海外の親戚の所に…。だから…先生に邪魔された昨日の続き…しよ?【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 YASKA
作品 何でも教えてア・ゲ・ル 2
出版社 グループ・ゼロ

あらすじ

ツインテJKにおねだりされて彼女の初めての相手になろうとしてる男は彼女の女教師が探しに来ないか不安だったが思い切ってフェラチオしてくるJKがごっくんする姿に我慢できなくなり遂にロストバージン…の直前で女教師に見つかってしまう…JKと浮気しようとしていた男に腹を立てた女教師は仕返しとばかりに同僚の教師とカーセックスを始めフェラチオごっくんからの中出しを許すなか男は続きをしようとツインテJKに呼び出されバックから処女膜を破るセックスを楽しんでいましたwww

何でも教えてア・ゲ・ル 2のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

もうドッチもドッチでしょw女教師がいるのにツインテJKと浮気しようとする男ももちろん最悪ですが、いい大人のくせに仕返しとはいえアッサリ同僚教師と浮気カーセックスする女教師も大概やろw…ってか妙に男の方も手馴れてますけどこの2人絶対今回が始めての浮気じゃない気がするんですが…簡単に他の男に身体を許す女よりはツインテJKを選べばいいんじゃないですかね…一途な娘みたいですしwww


コメント

コメントする

目次