先輩ってからかうと可愛いですね♡ドー・テ・イ、捨てたいですか?♡そうですねえ、先輩がここでオナニーでもしたら考えてあげますよ。【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 四条定史
作品 攻めるが乙女
出版社 コアマガジン

あらすじ

拘束された俺の上にはオマンコをくぱぁ♡した後輩JKの姿…そのまま挿入をおねだりさせられて騎乗位で筆おろし中出しSEX…何故こんな事になったのか…今から少し前、美術部の俺が美術室に入るとそこにいた部員は後輩女子の一人だけ。付き合い始めた部員の話から何故か俺の彼女やキス経験の流れになって…俺は彼女もいなければキスの経験もないし後輩女子にもからかわれて…のはずがホントにキスしてきた後輩女子に「ドー・テ・イ捨てたいですか?♡」と誘惑されて飛びついた俺は拘束されて今に至るわけで…後輩女子に中出しした罰は彼女のおもちゃになること?なるよ!俺は後輩女子の専用肉バイブです♡♡♡

攻めるが乙女のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

真面目で可愛いJKの裏の顔はドSな小悪魔ですかwまぁ悪意は感じませんしヒロインなりの愛情表現的なモノも感じられるので(感じられますよねw)これはこれでアリじゃないですかね…精液を絵具にして描いた絵ってイカ臭そうですなwww


コメント

コメントする

目次