お目覚めか?エルフの坊や!うちらアマゾネスは子孫を増やすために、男を捕まえてきて子種を搾るんだ。出したいんだろ?だったらこの脚に頼め!【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 ジンナイ,runa,空想,石野鐘音,掃除朋具
作品 二次元コミックマガジン 足コキパラダイス Vol.1
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

一見すると女のコにも見える男の娘のような弓兵ショタエルフを襲うのは褐色肌のアマゾネスだった!アマゾネスの目的は女だけの部族に子孫を残すための子種…捕らわれてしまったショタエルフはアマゾネスの鍛えられた脚でチンポを攻められ抵抗を続けるもアマゾネスの姉妹まで加わり執拗な足コキでの快楽責めに遂にショタエルフの心が墜ちてしまって…。

二次元コミックマガジン 足コキパラダイス Vol.1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

本番は無しの足オンリーなお話ですが…脚フェチにはたまらないんですかね?見事に足コキで快楽堕ちさせられてショタエルフですが、これは男としては恐ろしいの一言ですよ…男としての大事なところを足で攻められるとか…人によってはご褒美じゃないですかwww


コメント

コメントする

目次