へぇ~…こういうのが好きなんだ。ねぇ…私のおっぱい見ながら、オナニーの続きしていいよ。ちょっと~、出しすぎじゃない?…もっと気持ちよくしてあげる。【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 でゆ山,タケユウ,きちはち
作品 二次元コミックマガジン おっぱいのおっぱいによるおっぱいのためのおっぱいアンソロジー Vol.1
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

メガネっ娘の親友の家で遊ぶポニーテールの巨乳JKの目的は遊び以外にももう一つあった。それは親友の可愛い弟の事が異性として好きだからwなかなか進展しない関係に悩むJKだったが親友の留守中に遊びに行くと弟君が巨乳のエロ本でオナニーしている現場に遭遇してしまうw自分の巨乳をオナネタにさせれば恋人になれるのではと考えた巨乳JKは弟君のショタチンポをパイズリでシゴき初物オマンコで生ハメ中出しセックスをしちゃうのでした♡♡♡

二次元コミックマガジン おっぱいのおっぱいによるおっぱいのためのおっぱいアンソロジー Vol.1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

やはり男はイケメンか可愛いのドッチかじゃないとダメって事ですかwポニーテールで巨乳なJKヒロインの乱れっぷりもイイですが、メガネっ娘JK姉ちゃんとのエロシーンも見てみたいモノですな!


コメント

コメントする

目次