もう、こんなに大きくして期待しすぎよ♡なぁに、あなたもお姉ちゃんに入れたいの?嫉妬するくらいなら、弟チンポで自分の物にしてみたら?【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 たかのゆき
作品 チチオトメ
出版社 ヒット出版社

あらすじ

合コンに出かけた姉が輪姦されてる!?…夢を見て飛び起きる弟w親友二人に起こされ夢に見た姉にドーテーとからかわれる姉弟を見て親友二人が姉とSEXしないかと誘いだす。弟の目の前で弟の親友二人のチンポをしゃぶり3Pセックスを始めた姉に腹を立てた弟は遂に童貞チンポを姉マンコに挿入し気がつけば二人きりでイチャラブ中出しSEXに夢中になっているのでしたwww

チチオトメのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

弟を嫉妬させるために合コンに行ったり親友二人とヤル姉にも一芝居の割にはガチでヤッてる親友二人も困ったモノですが…最大の問題は姉ちゃんのテクニシャンぶりですよねw何の迷いもなく3Pをヤッてますが今までどんな経験をシてんですかね?弟の事が好きなのに経験豊富ってwww


コメント

コメントする

目次