縄で縛られた少女と出会った。硬くなったペニスを縄でぐるぐるに巻かれ、君は小さな唇で舌でボクを翻弄するかの様に。ボクは、そうするのが君の為だと正当化しながら…。【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 小林少年丸(小林少年)
作品 縄と肉便器【フルカラー】
出版社 松文館

あらすじ

ボクが夜の街で出会ったのは縄で全身を縛られた少女…縄を解くと言うボクに対して解くとバラバラになるからダメだと言う少女。正体の分からない少女に不安を感じながらも冷えた身体を温めようとお風呂に入るボクたち。少しの間なら縄を解いても平気だと言う少女の身体にはおびただしい縄の跡が刻み込まれていて…こんないたいけな少女の姿に縄の跡…何とか平静を保つボクが分かったのは縛っておかないと少女の心がバラバラになってしまう事…フェラチオを始める少女の事を拒めないボクは一線を超えて…。

縄と肉便器【フルカラー】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

実際に縄で緊縛された少女がいたら対応に困りますよねw自宅に連れていっても犯罪者みたいになっちゃうし(漫画みたいにヤルのは目に見えてますしねw)警察に行っても誤解を招きそうで怖いですしねぇwww


コメント

コメントする

目次