親友に聞けば付き合うてもう半年になるっちゅーのに未だ処女だそーやないの!毎日密かにアソコの拡張訓練したから、今日一発勝負でいっきに開通チャレンジや!【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 YASKA
作品 地下室の愛奴【フルカラー】(高解像度)
出版社 松文館

あらすじ

私の親友は小柄な女の子や!そして彼女の彼氏は大男…いかにもな凸凹カップルはとーってもラブラブなんやけど、ある深刻な悩みを抱えてるみたい…それは…彼氏のチンコがデカすぎてSEXが出来ない!!いつもフェラチオからマグカップ一杯分は出るザーメンを精飲して素股で終わる…そんなわびしい想いも今日までや!親友が私に相談してくれたんやからむげには出来ん!ここ一か月はバイブを使ったアソコの拡張訓練!そして今日は私を立会人にしていっきに開通チャレンジや!私の上で脱・処女!おめでとー!親友!!親友の愛液と血が私のオメコに垂れてクリが親友のお尻に擦れて気持ち良くなってきて中出しされた精液が垂れてきてるけど二人が上手くいってよかったわ…なんか私が妊娠しちゃったけど(泣)

地下室の愛奴【フルカラー】(高解像度)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

大男とか30センチ巨根もヤバいですがマグカップ一杯分のザーメンはヤバすぎるやろwしかも拡張訓練して先ッチョしか入らないとかどんだけ…それにしても親友はいい人ですねぇw大当たりまで引いてくれるとか流石は親友ですなwww


コメント

コメントする

目次