配達中の不注意でお客様のダッチワイフが故障!?お金が入ればこっちのもの!!ダッチワイフのフリをして一戦交えたら、さっさとトンズラしちゃお~っと!!【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 ものたりぬ
作品 ももとぴあ【フルカラー】
出版社 松文館

あらすじ

あたしは大人のおもちゃ宅配会社で働いてます。社員は2人しかいないけれど仕事の方はなかなか好調で毎日が目の回るような忙しさの中で、この会社の女社長はチンポをしゃぶっての騎乗位、次は交差位(別名:松葉くずし〉とどめは後背位で後ろから深く貫かれる社長を見ながらあたしもオナニーを…あ、社長が相手していたチンポもダッチワイフですw男のダッチーは喋る上に射精機能も搭載!女のダッチーも音声回路に締まりは抜群な逸品!そんな女ダッチ~を宅配する仕事の途中で事故っちゃったあたしは社長の怒りを回避するため最後の手段、ダッチーになりすます事にしたんだけど…。

ももとぴあ【フルカラー】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

音声回路はともかう男は射精(一体なにを出してるんでしょうねw)女は締まりが抜群って一体どんなダッチワイフだ、と突っ込みどころが満載ですが出来れば表情も変わるようにしてほしいですよねw何気に終始表情が同じとか恐怖ですよwww


コメント

コメントする

目次