同級生の女の子とデートしていたら、もう一人現れて成り行きで3P!?【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 篠田参重郎
作品 はにかみエロす
出版社

あらすじ

男子たちに大人気の女子を街中で見かけ、これはラッキーと声をかける俺だけど何かいつもと雰囲気が違う?え?あれ?なんで同じ顔が二人?って姉妹?俺が間違えて声をかけた方にはアホ毛がある!?それからというもの好きな女の子を間違えたと弱みを握られた俺は事あるごとにアホ毛娘に呼び出される日々を送っていたのだが…好きなはずのクラスメイトに呼び出され自宅に招待される急展開でも嬉しくない俺は…もう、アホ毛娘の事が好きだから思いを伝えてエッチを…って何してんの?姉妹で?レズ?じゃぁ俺が女の幸せを教えてやるよ!!!

はにかみエロすのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

愉快な姉妹丼3P漫画でしたねwやっぱり真面目そうにしてる人物が一番ヤバいですかねぇ?「こうしてセックスだってできるじゃねぇか!!」でアナルに挿れるのはどうかと思いますが、浮気するわけにはいかないからアナルだったんですかねwww


コメント

コメントする

目次