「美少女と野獣ってなんだかとってもロマンチックじゃない?」可愛い彼女とコスプレエッチww格好も野獣だけど夜も野獣!【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 唐辛子ひでゆ
作品 魔法少女キャロットキャロット
出版社

あらすじ

オレの彼女は貴族のご令嬢で変態だ…え?なぜかって?今オレは彼女とエッチの真っ最中なんだけど傍から見ると獣姦にしか見えないと思う。なぜならオレは熊の着ぐるみを着させられてエッチしてるからだ(泣)そんなにお望みならと乱暴にパコったら「乱暴なのはキライ!」とか言うし、そんなに好きならクマとヤッてればいい…ん?貴族のロリなお嬢様が熊の着ぐるみを!?そんなお嬢様をカワイイと思うオレも変態かもしれないなぁ♡♡♡

魔法少女キャロットキャロットのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

確かにクマ×ロリお嬢様はいまいちですが熊の美少女はイケますな!(若干クマ要素が強すぎますけどw)まぁこれくらいじゃ全然ヘンタイとは言えませんよね。言わばコスプレエッチしてるみたいなモノですしねぇ…ってか貴族でロリなお嬢様とか激レアな彼女とか全力で欲しいっスねwww


コメント

コメントする

目次