あた…っ、あたし…は135センチしかなくて、いつまでも痩せぽっちで、なのに…あんたはどんどん背が伸びて手もおっきくなって…やだよぅ、置いてっちゃヤだぁ…。【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 海驢
作品 半恋期
出版社 マックス

あらすじ

うちには恐竜がいる。その恐竜に壊された原付を見つめる俺。そう、俺の姉ちゃんはチビのティラノサウルス・レックスなんだ。身長は135cmしかないくせに俺をイジメてくるんだ。原付を壊され、雨の中パシリに行かされ、勝手に俺の原付に乗って大怪我したくせに俺に命令してばっか…!もう、たくさんだ!昔はこんなじゃなかったのに…姉ちゃん?…ああ、そうか。俺だけデカくなって、免許取って…俺に置いて行かれるのが寂しかったのか…っ。初めてなのに瘦せ我慢して…もう、もう、寂しい思い何てさせないからな!姉ちゃん!

半恋期のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

身長135cmの姉ちゃんとか激レア物件!?まさに合法ロリの極致じゃないですかぁ~!なんて浅ましい考えはダメですね、ハイ自粛しますwいや~中々切なくもほっこりする話でしたね。寂しさの裏返しで厳しく当たっちゃったロリ(合法)姉ちゃんと姉ちゃんはやっぱり俺のティラノサウルス・レックスだと悟った弟。イイお話でした!


コメント

コメントする

目次