「あっ、駄目。かっ!!顔とか…見られるの…恥ずかしい…でしょ!!」シャレで買ってみた月の土地にツンデレで寂しがり屋のバニーさんがついてきた!!【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 月見里中
作品 おとめ上位主義!!
出版社

あらすじ

皆さん、知ってました?月にバニーがいるのは常識だそうです…そんな事を言いながら僕のチンコを契約だとしゃぶる巨乳のバニーちゃん。何故こんな事に…あ、僕がネットで見つけた売れ残っている月の土地をシャレで買ったからだった。その数日後に土地の証書を持ったバニーちゃんがやってきて今に至ってるんだ。何でも正確に言うと月の精な彼女たちは信仰がなくなったせいで力を失っていったそうだ。そこでネットを使って土地を購入した人間を精を搾取する贄に選んでるそうだけど…こんな可愛いバニーちゃんと一緒に居られて毎日エッチ出来るなら喜んで贄になるよ、僕は!

おとめ上位主義!!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

月の土地の値段を教えてください。速攻で買わせていただきますのでwコスプレじゃないバニーちゃんと毎日パコパコ交尾出来るならいくら払っても惜しくないですよねぇ。ツンデレでチョロインなバニーちゃんが最高でしたね!


コメント

コメントする

目次