胸…とか…ちょっとは見違えた?髪…伸ばしたよ。にーにー…にーにーの事が好き…だよ。へへっ♡にーにーのおちんちんで…初めて…できたよ♡【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 丸和太郎
作品 セツナラブ 恋の病の処方箋 【第二集】
出版社 若生出版

あらすじ

これは長い夏休みを持て余したある年の話。田舎の叔母さんの家を訪ねた俺は浴衣姿で俺をオカズにオナニーする姪っ子に遭遇しちまった…。ずっと子ども扱いしてきた仕返しだとパイズリフェラでザーメンを飲み干す姿は知らない誰かのように妖しく感じちまったけど…ずっと俺の事を想って俺のために女の子らしくなろうと頑張ってきた姪っ子の気持ちに応えないわけにはいかない!俺の本当の気持ちをチンコに込めて伝える時だ!

セツナラブ 恋の病の処方箋 【第二集】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

日本と言えば夏。夏と言えば浴衣。浴衣と言えば可愛い美少女との中出しエッチ…ですよね!(なんか違う?w)妹、というわけではないヒロインですが「にーにー」呼びにはクルものがありません?数ある妹系キャラからの呼ばれ方で「にーにー」の破壊力は上位に食い込むレベルだと思うんですよねぇwww


コメント

コメントする

目次