我が家の家計は巫術によって神託を授かるんです。その為には先輩の協力が必要なんですよ。それでは失礼いたします♡先輩、御立派ですね。もうこんなになって…。【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 大林森
作品 S.S.S
出版社 マックス

あらすじ

突然ですが、俺は命を狙われています。始まりは3日前…傷だらけの女の子を見つけちゃった事が原因…何でも彼女はステルスという誰にも気づかれない特殊能力を持つエージェントらしいんだけど、どうも俺には通用しないらしくて自分の秘密を知った俺を殺すため命懸けのゲームを持ちかけてきたんんだ。一週間の期限の間、彼女に気づけば手は出されない、隙を見せればバッサリ(本気?!)そんなゲームが始まって3日目、俺は学校の後輩で巫女でもある娘にラブレター(中身は憑かれていますよw〉を貰ってしまい、巫女後輩の神社にお邪魔したんだけど、何故か拘束からの逆レイプで巫女に襲われ…って君もいたの?!

S.S.Sのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

命を狙っているヒロインとのイチャラブも見たい所ですが、今回は巫女ちゃんですね…メガネはいい(むしろナイスだw)巨乳もサイコーですw巫女さんの凄テクで責められるシチュも興奮しちゃいますが…何故、何故…全裸!?巫女なら巫女服を着崩してパコらないと意味ないじゃーん!!


コメント

コメントする

目次