私をお嫁さんに…してくれる…よね…?幼なじみだからなんて…関係ないよ…私はずっと前から…大好きだったんだから…。もう…準備も…できてるよ…。【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 神無さつき
作品 ぷるぷるHEARTS
出版社 マックス

あらすじ

着物姿の幼馴染と中出しエッチ…なんて夢を見たのには心当たりがある。年末の昨日、田舎に帰ってきた俺は久しぶりに幼馴染と再会したわけだけど、ばあちゃんから女採り(めとり)に行ってこいと言われちまった。古くから村に伝わる風習で未婚の女生がいる家を廻り結婚の約束として子持ちのシシャモを置いていく儀式らしいんだけど…未婚の女生って事は幼馴染のアイツも含まれるって事でエロい夢を見ちまったんだろ…って本当に女採りにいくの!?しかも未婚の女生は幼馴染しかいないってw行くだけ行くか…おい何故に着物を脱ぐ。何故にチンポをしゃぶる!?くそ!俺だってお前のことが!!

ぷるぷるHEARTSのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

女採り…なんて恐ろしい風習!?幼馴染ヒロインみたいに見た目も性格も可愛い子なら喜んでお邪魔しますけど、恐ろしい相手しかいなかったらどうしますよ?女採りが男採りになりかねないwww


コメント

コメントする

目次