ねえ、しよ?大丈夫だよ、ここのバス停、大分前から廃線で使ってないの。ふぁ…すっごい大きくなってる。昔とは全然違うんだね。【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 なるさわ景
作品 とろなまヒロインズ
出版社 ヒット出版社

あらすじ

美少女3人に逆レイプからの求婚される夢を見て夢精する男wと、いうのも空き家だった生まれ育った屋敷を親から譲り受け引っ越してのんびり暮らすつもりだった男の下に許嫁だと名乗る3人の美少女JKが押しかけ無理やり同居を始めたからだったw幼い頃、結婚の約束をした事は思い出した男だが相手が誰か分からない…悩む男を連れ出す1人の巨乳JKは廃線になったバス停で約束の相手は自分だと伝えフェラにパイズリ、バージンを捧げる中出しHで結婚を迫るがwww

とろなまヒロインズのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

幼少期にフェラチオさせてるとか、やはり金持ちは勝ち組ですかwもう金持ちなんだし3人全員と結婚しちゃえばいいんじゃないですかね?複数人が出てくるラブコメはハーレムエンドが角が立たないベストエンドっスよねwww


コメント

コメントする

目次