違うんだからコレは…ボクはそんなんじゃ…せっ、先生のせいだもんっ。ボクがこんなになったのは、全部先生のせいだもんっ。先生が何も知らなかったボクを…。【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 七瀬真琴
作品 完全無●正
出版社 キリブックス

あらすじ

女友達の誘いを断るボクっ娘JKの行き先は社会科準備室。中々やってこない待ち人に我慢できずにオナニーを始めたJKだが直後に待っていた教師がw教師のせいでエッチな身体にされたと語る教え子に責任を取ると指マンに生ハメで教え子JKを絶頂させる教師でしたwww

完全無●正のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ボクっ娘と言えばショートヘアでギャップによるエロさが最高なキャラですよね!今回は制服着用でボクっ娘のスレンダーボディ(と思われるw)を拝見出来ませんでしたが漫画のタイトル通りの完全なエッチシーンに、期待しちゃいますねwww


コメント

コメントする

目次