ほらセンセ、早く早くー。はい♡お昼ごはんだよ♡たっくさーん食べてね。今日も飢えたセンセーのお腹、一杯にしてあげるね。やだー、鼻息荒いよセンセ。【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 西しずむ
作品 ドS女子会
出版社 クロエ出版

あらすじ

女子校の教師に赴任して3ヶ月…女子校唯一の男性教諭が担任する教室は早くも学級崩壊のようになっていたwその元凶の一人でもある巨乳JKは一見懐いてるように見えるが実際は昼食と称してオマンコを教師に愛撫させるS女なJKだった!しかも将来を約束されたお嬢様だというJKは処女を捧げても教師を責め続け射精管理しながら雄奴隷になることと引き換えに中出しさせるのだった…。

ドS女子会のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

この女子校生、怖い!?初めてのセックスのはずなのに余裕たっぷりに教師を責めて射精管理しながら中出しの取引きが雄奴隷って…秘密の花園の女子校には魔女がイッパイいるみたいっスねwww


コメント

コメントする

目次