こういう露出の多いコスも悪くないかも♪今度のイベントで着ちゃおうかな。やっぱHなコスって注目度高いんですよ。誰かさんが側にいてくれたら、安心なんだけどな。【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 千葉哲太郎
作品 コスってあげる!
出版社 コアマガジン

あらすじ

レイヤーな彼女はノーマルな彼氏をコスプレに誘い込むために取った方法はコスでエッチwコスプレしてのパイズリに騎乗位セックスで中出しセックスをしての一人コスプレショーで彼氏にコスプレんお良さを分かってもらおうとする彼女だったが別のスイッチが入っちゃった彼氏はコスチュームプレイでのSEXにハマっちゃうのでしたwww

コスってあげる!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

確かに、彼女がコスプレをする姿を見たりコスHする分には男としては嬉しいですけど(むしろシテてもらいたいw)自身もコスプレでイベント参加となるとハードルが激上がりしちゃいますよねwww


コメント

コメントする

目次