ちょっとー、なんでココは普通なのー?私のエロいとこ拝んでおいてありえないし。ねえ、せんせ♡別に我慢しなくていいのに。こんなの自分からめったにしないんだから。【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 岡田コウ
作品 せんせいと、わたしと。 下
出版社 ヒット出版社

あらすじ

教師の自宅へ上がり込むツインテールにセーラー服姿のロリ教え子。セックスは自分を愛してくれる人にしか許さないと考えるロリっ娘だったが自分を相手にせず地味な教え子を気にかける無愛想な教師がどんなセックスをするのか興味を持って自宅へ上がり込んだロリっ娘。想像以上のテクで気持ち良くしてくる教師にヤルつもりのなかったフェラチオをしてコンドームをハメて自分を求めてくる教師に股を開くロリ教え子だったが…。

せんせいと、わたしと。 下のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「…はい」くぱぁ「どーぞ♡」でオマンコを開くロリっ娘が可愛いすぎですが、とにかくストーリーが気になっちゃう展開でしたねぇ。教師と教え子二人がどうなっちゃうのかメッチャ気になりません?


コメント

コメントする

目次