恥ずかしい…です…ハダカ…見られるのはじめてだから…恥ずかしくて…っ、死んじゃいそ…です…っ。きゃッ、ご主人様っ!やっ、あついっ…とけちゃいますっ…。【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 Rico
作品 あまーい恋しよ
出版社 コアマガジン

あらすじ

ご主人様に告白されたメイドさん。身分違いの恋に悩むも同僚のメイドに励まされ外出していたご主人様に自分の気持ちを伝えに行くも雪が降るなか冷えてしまったカラダを温めるためにラブホに入ってしまうw両想いになり大好きなご主人様との初セックスに可愛く乱れるメイドさんでしたwww

あまーい恋しよのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

現代で美少女メイドを大量に雇ってるとことか本当にあるんですかね?と、いうかメイドさんなんてメイドカフェ以外にいるもんなんですか!?家に帰宅したら可愛いメイドさんが出迎えてくれる…そんな生活が送りたいですwww


コメント

コメントする

目次