フン!!其方の様なフヌケ男は余が直々に快楽の何たるかを教えてやろう。真の皇帝とはあらゆる快楽を極め、それに溺れぬ強い意志を持っておるものなのじゃ!!【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 國津武士
作品 Empress!!
出版社 コアマガジン

あらすじ

不況で会社に落ち続ける就活生の男。コタツに入り逆玉の輿の夢を見る男だったが気づくと下半身をパイズリする謎のメガネっ娘美女がw陛下の夫候補に残った男の最終選考に来たと説明する美女と一緒に現れたのは偉そうなロリ少女。皇帝であるロリ少女と子作りを行う旦那候補に選ばれた男は最後のカラダの相性を確かめるテストで処女のロリ少女とセックスするハメになり中出しでロリ少女を満足させるが…!?

Empress!!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

精子袋…wいや、種馬的な扱いでもロリ少女とかメガネお姉さんとかと中出しでパコパコ出来るなら、どんな扱いされてもイイですよね!それにしても最後の謎ネクタイの原理が知りたいですなwww


コメント

コメントする

目次