新任教師として赴任した学校には昔お世話になった先生が 学長室に呼び出され、睡眠レズプレイが始まる・・




エロ漫画の詳細

作者 茜しゅうへい
作品 豊満女教師調教『鏡花』
出版社 海王社

あらすじ

レイプされそうになる夢の途中で目を覚ましたムッチリ巨乳お姉さん。彼女は高校時代の恩師が学園長を勤める学校で新任教師として赴任する事になっていた。憧れていた恩師が自分の事を覚えているか不安がる女教師だったが学園長室で再会したムッチリ爆乳学園長は自分の事を覚えていてくれていた…が、学園長は女教師が高校時代に催眠をかけていて再び彼女に催眠をかけてしまう。言いなりにした女教師をレズる学園長は…。

豊満女教師調教『鏡花』のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

レズとか爆乳とか女教師とか以前に個人的に気になることが…脚、太すぎじゃないですか!?ムッチリとかいう次元を通り越して格闘家も真っ青なレベルですよw脚フェチにはたまらないものがあるかもしれませんが、この脚は色んな意味で凶器ですよwww


コメント

コメントする

目次