幼馴染との温泉旅行 大好きな彼と同じ布団の中で一つになる




エロ漫画の詳細

作者 石神一威
作品 いつセックスするの、今でしょ!
出版社 スコラマガジン

あらすじ

福引で当たった温泉旅行に幼馴染の男を誘った巨乳娘。幼馴染の事が好きな彼女は今日こそはと意気込んで部屋に戻ると、そこには一つの布団に枕が二つw慌てて布団をもう一つ頼みに行こうとする幼馴染に一緒に寝ようと提案し自分からキスをする事で思いを伝えた巨乳娘は初めてのセックスで気持ち良くなってしまいだいしゅきホールドで中出しをおねだりしちゃう!

いつセックスするの、今でしょ!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「今まで気づかなくて…」じゃねーよ!二人っきりで温泉旅行に誘われた時点で察しようかwしかし幼馴染はいい文化ですなぁ。しかも浴衣とか男のロマンがテンコ盛りw「好きな人の前だからだよっ」とか言われてみたいwww


コメント

コメントする

目次