レズな双子の妹に変装して、憧れの先輩に近づいた! 女しか愛せない先輩に男の良さを教えることに!!




エロ漫画の詳細

作者 森崎くるみ
作品 LOVELY GIRL’s
出版社 コアマガジン

あらすじ

憧れのJK先輩は双子の姉とレズ関係!?真偽を確かめるため双子の姉に女装した弟は、いつものレズプレイを始める先輩JKにショックを受ける。しかし正体がバレ告白した弟は、男として自分を悦ばせる事が出来れば気持ちを受け入れてくれると言う先輩JKを騎乗位からの中出しで満足させて双子の姉から先輩JKを盗っちゃうのでしたwww

LOVELY GIRL’sのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これも一応、ジャンルとしてはNTRモノになるんですかねwまぁレズの道からノーマルに戻れたようなので良かったですよね!(レズはレズで素晴らしいモノがありますけどね!www)


コメント

コメントする

目次