「わたしたち女の子同士だし…」 最高の親友だと思っていた女の子の好きな人は自分!? お互いをもっと知るため、激しいレズセックス!




エロ漫画の詳細

作者 ジョン・K・ペー太
作品 私立ハメ穴学園
出版社 コアマガジン

あらすじ

学園祭でお化け屋敷の実行委員長をしている日焼け肌の陸上JK。そんな彼女を支えるのは幼馴染の三つ編みJK。昔から助けてくれる三つ編み幼馴染に感謝する日焼け娘だったが、好きな人の話になった時に事件が起きる…なんと幼馴染の好きな人とは自分だったのだwレズだった幼馴染に体だけの関係でもオッケーと陥没乳首をイジられ双頭ディルドでのアナルレズファックでイチャついちゃうレズJKでしたwww

私立ハメ穴学園のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

何というアホな話w「もしもの時にと思って常に持ち歩いているの この双頭ディルドゥ♡」って完全に危険人物じゃないですか、この三つ編みJK。しかも重いというオマケ付きw陸上娘に彼氏が出来たらどんなリアクションするか見てみたい気もしますねwww


コメント

コメントする

目次