好きな男の子にフラれた女の子が向かった先は学園娼館!? 最適なマッチング相手は大好きな彼! 他の子をイカせた回数イクまで何度もセックス!!




エロ漫画の詳細

作者 高岡基文
作品 ガールズ・マジョリティー
出版社 ヒット出版社

あらすじ

好きな男に告白してフラれた巨乳JKが向かったのは生徒会室。そこには学内で男女を斡旋してくれる江戸時代から代々続く老舗娼館の跡取りが学園支店を開いている場所だったw告白に失敗しヤケになったJKは娼館を利用するもやって来た男は告白した相手だったw自分は客だと男にオナニーするように指示し自分もオナニーを見せ初セックスで男を虜にしたJKは男に娼館を止めさせるが…www

ガールズ・マジョリティーのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

老舗娼館の学園支店ってw噂が生徒の耳に入るレベルなのに教師はなにしてるんですかね?初セックスでエロに目覚める巨乳JKもヤバすぎですが、個人的には若女将のエッチシーンも見たかったところですねぇwww


コメント

コメントする

目次