日課のレズセックスに励む少女たち 生サオが欲しくなったので、迷い込んだ先輩とそのまま仲良く3P!




エロ漫画の詳細

作者 うみうし
作品 スイートミート
出版社 コアマガジン

あらすじ

園芸部の部室でレズるポニーテールとツインテールの二人の巨乳JK。レズプレイだけじゃ満足出来ず生サオを欲しがっていた所に偶然やってきた後輩男子を騎乗位逆レイプ3Pで襲うも一人だけ先にイったチンポに不満を漏らすJKに頭にきた後輩君はバックから先輩マンコに再度チンポいをハメてJK二人を指マンも駆使してまとめてイカせちゃう!

スイートミートのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

馬鹿にされてもいいんでJK二人と足腰立たなくなるまでパコってみたいもんですなぁwしかし生サオを欲しがるレズ女ってどうなんですかねwこんなイケないエロエロ先輩たちは一度チンポで痛い目にあわせてやらないとダメですね!


コメント

コメントする

目次