就職祈願に神社に来たら、巨乳なお稲荷様が願いを叶えるために精気を搾り取ってきた!




エロ漫画の詳細

作者 majoccoid
作品 今日僕はおいなりさま(巨乳)に童貞を奪われました
出版社 コアマガジン

あらすじ

見た目が完全なショタなせいで就活が上手くいかない大学生の男が藁にも縋る思いで神社にお参りに行くとそこには巨乳で美人な巫女さんが。油揚げを供えお参りする男だったが背後から巫女さんに襲われ社に連れ込まれてしまう。巫女の正体は狐耳の神様で久しぶりのチンポに発情した巫女神様に逆レイプされフェラにパイズリに中出しで搾精され無事に就職先も決まる男でしたwww

今日僕はおいなりさま(巨乳)に童貞を奪われましたのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

巫女さん+巨乳+ケモ耳=エッチで最高ですwこんなエロカワお狐様巫女神がいるような神社とか文字通りの神じゃないですか!これから毎日ケモ耳巫女とSEXするのが仕事とか最高のホワイト企業ですなぁwww


コメント

コメントする

目次