戦いに負けた幽霊女を待っていたのはイッても止めてもらえない陵辱4P 精力を吸い取られ、ロリな体になっても犯される!




エロ漫画の詳細

作者 すずきみら
作品 神武淫刀伝 ユキミ 下
出版社 オークス

あらすじ

戦いに破れた巨乳使い魔の末路は輪姦レイプ!人の姿をした鬼達に拘束されアナルファックで犯されながら鬼の爪でクリトリスを責められながらの二本刺しにイラマチオで穴という穴を犯され生気を吸われた使い魔はロリ少女の姿に戻ってしまうが、男達の陵辱は終わらずロリマンコを犯され続けちゃう!

神武淫刀伝 ユキミ 下のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

巨乳お姉さんにロリ少女、一粒で二度おいしい漫画でしたねwロリ少女になってもレイプを止めない鬼畜男たちの最後のオチは自業自得ですかね?顔射された男の気持ちとか哀れで仕方ないっスねwww


コメント

コメントする

目次