姉と牧場ごっこで精液しぼられたお返しに、お姉ちゃんのクリトリス絞ってあげたらホントに牛みたいに発情し始めた!




エロ漫画の詳細

作者 寄生虫
作品 R姉弟 上
出版社 モエールオンライン

あらすじ

姉が考え出した遊び、それは牧場ごっこ!じゃんけんで負けたほうがミルクを絞られる牛の役をやる遊びで姉の手コキでチンポミルクを絞られる弟だったが牛役を交代した貧乳姉のマンコとクリトリスをバックから責め生ハメ種付けセックスでモーモー泣かせてイチャつく変態姉弟www

R姉弟 上のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

牧場ごっことか何て危険な遊びwバックから弟チンポに串刺しにされ牛扱いの種付けセックスでモーモー喘いで見事にアヘるお姉ちゃんの表情は完全に発情したメス牛みたいになっちゃってましたねwww


コメント

コメントする

目次