小さい頃から知り合いのオバサンが大学合格のお祝いに筆おろししてくれた オバサンと呼ばれる方が興奮する変態おばさんに何度も中出し!




エロ漫画の詳細

作者 伊駒一平
作品 隣の奥たま!!
出版社 海王社

あらすじ

子供の頃から隣に住んでる人妻に憧れていた大学生の男。そんな人妻に大学合格祝いをすると誘惑され自宅に誘われた男は目の前でパカッとオマンコを開く人妻にフェラをされて正常位でのSEXで筆おろししてもらう。おばさんと呼ばれることに興奮する変態人妻に中出しして一緒にお風呂に入浴して二回戦をバックで始めて何度も膣内射精を決めてしまう大学生チンポwww

隣の奥たま!!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

大学生の男が幼少時の時から知り合いって事は人妻が10代の時からの付き合いって事ですよね。そんな付き合いの人妻さんにオマンコ開かれておばさんのポジションの方が燃えるって言われるとどうなんでしょうねw個人的には人妻オバサンはただの変態じゃねーかな、とwww


コメント

コメントする

目次