弱みを握られ女子〇学生のペットにされたが、何も知らないので、立派なご主人様になるまで調教してあげた!




エロ漫画の詳細

作者 新貝田鉄也郎
作品 女子ショー
出版社 コアマガジン

あらすじ

学校に持ち込んでいたエロ本をツインテールのロリ教え子に見つかった教師!教え子に脅されペットになるよう言われた教師だが性格がドSな教師はご主人様への奉仕を教えると教え子を拘束し愛撫でほぐしたロリマンコにチンポを挿入し中出しでペットとしての奉仕を示しちゃうwww

女子ショーのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

この教師、自分の立場が分かってないやろwエロ本持ち込みで教え子に脅迫されていたのにレイプまで加えてどうすんのwご主人様の名目で調教されるロリっ娘が気がかりですが、この教師なんかムカつくんで立場とか逆転しないですかねwww


コメント

コメントする

目次