男勝りな性悪女に愛のムチを! アナルに挿入しながら、自然の力を使って蛇や虫にレイプさせる!




エロ漫画の詳細

作者 荒木アキヒト
作品 性悪女に愛のムチ 2
出版社 ジーウォーク

あらすじ

学校のイベントでアウトドアをする事になった男は事故で男勝りなボクっ娘女子の野外放尿を目撃してしまう。その仕返しに小指を潰された男は復讐するため虫達にボクっ娘を襲わせアナルに自分のチンポを挿入する!女のマンコを蛇が襲う中アナルにザーメンを注ぎ込んで男に復讐される女生徒の末路は…。

性悪女に愛のムチ 2のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ボクっ娘が悲惨と言えば悲惨すぎる気もしますが、そもそもちゃんと謝ろうとしてた男に先に仕掛けたのはボクっ娘ですからねぇ。生意気で驕った態度が高くつきすぎたって事ですかねぇwww


コメント

コメントする

目次