彼女にフラれたのでデリヘルを呼んだら、来たのは昔の同級生!? プレイでイチャイチャしていたはずなのに、ほんとに好きになるなんて




エロ漫画の詳細

作者 鴻月まゆき,葦原瑞穂
作品 学園を廻る秘め事
出版社 モエールオンライン

あらすじ

恋人にフラれ思わずデリヘルを呼んでしまう男。そんな男の下にやってきたのは高校時代に憧れていたお嬢様系の元同級生だった!?セーラー服コスに妹プレイを頼んだ彼女にフェラしてもらい半脱ぎ状態でバックから生チンポを挿入し最後は正常位でのエッチをおねだりする彼女に中出しした彼女と芽生えたものとはwww

学園を廻る秘め事のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ピンチこそチャンスってやつですかねw高校時代に憧れていたクラスメイトの女性と妹プレイとセーラーコスからの中出しでラブラブになれるなら元カノにフラれてむしろラッキーでしょwそれにしても初めてのデリヘル仕事だった彼女のメニューにスカトロが入ってるって一体どんな店なんでしょうねwww


コメント

コメントする

目次