夏休みになった義妹が一人暮らしの家に遊びに来た 子供だと思っていたら、「H出来るもんっ!」と迫ってきた!




エロ漫画の詳細

作者 翻田亜流,あんみつ草,かつまたかずき,かにかに,流星ひかる,天羽真理,永間ひさし,桐原小鳥,ありまなつぼん,羽村わたる,大庭佳文,エビエビ,板場広し
作品 貧乳時代
出版社 久保書店

あらすじ

豪雨のなか一人暮らしの兄の自宅を訪ねてきたのは黒髪ツインテールの義妹。雷が怖くて一緒に寝ることになった妹に誘惑されて我慢できなくなったお兄ちゃんは貧乳をイジってシックスナインで妹マンコ汁を味わい、せーしをおねだりする義妹にラブラブ中出しを決めちゃうwww

貧乳時代のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ツインテ妹にエッチだって出来るよ、なんて言われて張り切らない兄とかいるわけないですねw「せーし射精して せーしぃぃ」とおねだりして果てるような妹に翌日「エッチしてよ、一日中」とか発言されたら一体どれだけ搾精されるか分かったものじゃないっスねwww


コメント

コメントする

目次