従兄妹の女の子に家庭教師のふりしてHなことを教え込んでやった 両親には内緒で処女を奪ってやる!




エロ漫画の詳細

作者 松阪剛志
作品 本番淫交指導【フルカラー】
出版社 松文館

あらすじ

ロリな黒髪従妹の家庭教師をする男の狙いは可愛い従妹のバージン!初心で純真な従妹の乳首を責め、フェラに精飲とじょじょに仕込んでいき遂に従妹の口からチンポ挿入のおねだりをさせ念願の処女マンコをいただき少女を大人にする男だったが…。

本番淫交指導【フルカラー】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

初心で純真、そして一途な少女は無敵でしたかw最初から処女を狙う従兄に少しずつ開発されて遂には純潔を捧げた少女でしたが彼女の思いが報われる日が訪れるといいですね!


コメント

コメントする

目次