童貞の男の子たちに犯される予定を聞いただけでオマンコパクパクさせて嬉しそうなドM彼女




エロ漫画の詳細

作者 ぽてころ
作品 怯えた瞳
出版社 海王社

あらすじ

彼氏に廃墟に連れてこられた貧乳彼女。ドSな鬼畜彼氏に拘束され今から知り合いの童貞達がやってきて彼女を犯すと話す。事細かくレイプされる状況を話す男に思わず想像してしまう彼女。我慢出来ずに彼氏チンポをおねだりして絶頂した彼女は…!

怯えた瞳のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

最初は鬼畜彼氏に調教される悲惨な彼女かと思いきや彼氏に負けないほどの変態彼女でしたね。最後の輪姦セックスを楽しみにして舌なめずりする表情は非常に危険でエロいものがありました…。


コメント

コメントする

目次