集団レイプされたいという経験豊富な友達のお願いを魔法で叶えてあげた! しかし、どうやらホントは処女だったようです




エロ漫画の詳細

作者 藤瀬あきら
作品 ちいさいまほう
出版社 モエールオンライン

あらすじ

一人エッチを覚えたロリ魔法少女はさらなるエロを勉強するため経験豊富で有名な友達に話を聞き彼女が乱交セックスで輪姦されたい夢を持っている事を聞き出す。魔法でその夢を叶える魔法少女だったが、見栄を張って噓をついていた友達は処女だった!しかし止まらない男達は処女のロリ少女の穴という穴を輪姦しつくして…。

ちいさいまほうのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

魔法少ー女!?無邪気さが一番怖い事を証明してくれましたねw友達が噓をついて処女だって分かった時点でどうにかしてやれなかったんのかね?悪意がないとはいえ、自分のオナニーの快感を上げるために友達を輪姦させる恐ろしい魔法少女でしたねwww


コメント

コメントする

目次