先輩の制作した機械は露出魔気分が味わえる! みんなに見られながら先輩のふたなりチンポで大量中出し!




エロ漫画の詳細

作者 きいろ猫
作品 性癖~このみ~
出版社 オークス

あらすじ

卒業制作によりリアルな仮想現実マシンを作ろうとする先輩に協力する後輩女子。水着姿で街中を歩きまわされ試作段階のマシンで仮想現実を堪能する後輩には秘密が。彼女は密かに露出を楽しむ変態でその事実を知っていた先輩も仮想現実内でフタナリちんぽを取り出し後輩ちゃんとレズSEXを楽しんじゃうwww

性癖~このみ~のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

天才の考えることは凡人には分からないってヤツですかねw露出の天才の後輩と仮想現実内で後輩ちゃんとフタナリSEXを楽しむ先輩。ある意味最高にお似合いのレズカップルかも知れませんねwww


コメント

コメントする

目次