ちょっとマヌケな勇者の世直し旅 仲間がエルフに捕まり強制絶頂の呪いをかけられる! お返しに手下の男たちを操ってエルフ娘を集団レイプしてやった!




エロ漫画の詳細

作者 J・さいろー
作品 JACK UP
出版社 コアマガジン

あらすじ

エルフの蛮族を倒して金儲けを考える冒険者の男と連れのロリ少女。しかし男が目を離した隙に蛮族に攫われるロリ娘。黒髪ポニーテールのエルフんお下に連れていかれ、去勢された男たちに囲まれながら呪いのバイブで責められるロリ娘だが助けにきた冒険者の回復呪文でチンポを取り戻した男たちが蛮族エルフをレイプして一件落着www

JACK UPのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

世界観が全く分からなかったっスwエルフや呪文が出てくるのでファンタジーかと思いきや、そもそも最初に電車が出てきてるしwホテルの鍵はまんまだしw挙句にはニセたまごっち(懐かしい!確かに偽物が量産されてましたよねw)腕をスパスパ落とされるロリ娘もシュールでしたねwww


コメント

コメントする

目次