男たちにレイプされた友達の家に付いていくと、事件の犯人がペットとして飼われていた! 「痛いのは最初だけだから…」と壊れた笑顔で処女喪失レイプ!




エロ漫画の詳細

作者 智沢渚優
作品 蜜色に溶ける欠片
出版社 コアマガジン

あらすじ

友達と一緒に誘拐され自分だけがレイプされたロリお嬢様。事件が解決した後、一緒に誘拐された友達を誘って登校するお嬢様だが寄り道と称して別の場所に立ち寄る。そこに待っていたのはペットにした誘拐犯の男たちだった。男たちに友達をレイプさせるお嬢様の真意とは…。

蜜色に溶ける欠片のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

誘拐犯が外道なのは当然として、お嬢様もどうなんですかね?鬼畜と言えば鬼畜ですが、彼女もまた被害者であると考えると何とも言えない気持ちになっちゃいますね。まぁここからレズりだすのはいかがなものかと思いますがwww


コメント

コメントする

目次