密室に閉じ込められ、巨乳の生徒に誘われた! 経験の少ない女に挿入しながらアナルをイジり、アヘ顔になるまで快感を与える汗だくセックス!




エロ漫画の詳細

作者 TYPE.90
作品 またたびパニック
出版社 コアマガジン

あらすじ

死の間際に人間の姿になったネコミミ娘が女子校の教師に復讐を開始するw女生徒と一緒の時に倉庫に閉じ込められ爆乳を使って誘惑してくる教え子の乳首を責める教師。すると母乳を噴出して感じだした教え子にバックからチンポを挿入して激しいピストンで女生徒が涙を流すまで責める教師を陥れようとするネコミミ娘だったが…。

またたびパニックのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

49日間だけ人間になれたネコミミ娘の復讐の目的ってなんなんでしょうね?しかし、ぱっくりオマンコを開いてチンポ挿入をねだって涙を流して喘ぐ爆乳女生徒の誘惑のエロさも際立っていますが、この面白ネコミミ娘がアヘる姿も見たくなっちゃいますね。


コメント

コメントする

目次