落ちてきた洗濯物を届けに行くと、ノーパンノーブラ爆乳な奥さんが! 旦那さんの居ない間に若いチンポに夢中になるように調教セックス!




エロ漫画の詳細

作者 琴義弓介
作品 あの娘とアパマン
出版社 コアマガジン

あらすじ

アパートの管理人をしてる男の下に飛んできたのはデカパイのブラジャー!?持ち主と思われる部屋に届けに行くと住人は旦那が単身赴任中の爆乳人妻!ノーブラで誘っているのかと疑う男だったが電話に出る人妻お後ろ姿で確信する。なんと彼女はノーブラノーパンだったw夫と電話する人妻にバックから他人棒を挿入し母乳を噴出させて感じるエロ人妻に中出しを決めちゃう!

あの娘とアパマンのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

冒頭の女性といい、このアパートの入居条件は爆乳だったりするんですかねwそれにしても若い男の前でノーブラノーパンとか最初から誘ってたんじゃないですかね、このエロ人妻はw十回もヤった挙句、明日もって…住人の性欲処理も管理人の仕事のうちとか?アパートの管理人も大変な仕事ですねwww


コメント

コメントする

目次