奴隷調教師から一転、奴隷と化してしまった女 舞踏会で見世物にされ、お尻を犯され、イってしまう淫乱な体にされていく…




エロ漫画の詳細

作者 RAYMON,弐駆緒,よし☆ヲ,田宮秋人,けものの★
作品 闘姫陵辱ベストセレクション Vol.1
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

貴族たちへの性奴隷を調教する立場だった黒髪ロングの美女。しかし卑劣な罠にハマり彼女自身が調教される雌奴隷にされてしまう!前の穴にも後ろの穴にも玩具を入れられ執拗に快楽責めされた後に、くぱぁっと開かれたアナルに肉棒をねじ込まれ口にもチンポを咥えさせられ顔射で美しい顔を汚され再びアナルに挿入された肉棒の快楽に絶頂するまで調教され続ける!

闘姫陵辱ベストセレクション Vol.1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

性奴隷0を調教する立場だったという話ですが、彼女が今まで何をしてきたかで見方が変わる気がしますよね。因果応報で自業自得なのか、それとも本当に非道な罠にかかって可哀想なヒロインなのか…個人的にはやっぱり黒髪ロングの美女が汚れる姿は超エロいと思いますよwww


コメント

コメントする

目次